

カクコトナイヨー

みなさんおはこんばんにちは!べいくどです。

突然ですが、最近(というか9月に入ってから)部活が忙しくてそんなにDNしてません。
あまり時間が取れないのでやることが必然的にレベリングとかアドリアーノとかだんだん地味に…。

あんまり稼いでないけどアバターとか買ったり装備買ったりドラ充してます。

でもセイント単身でデイリー行くとくっそ時間かかります。(クリック先画像)

そんな中でも金うさぎ見つけたり!!!(クリック先画像)

ホント金うさ愛しい。かわいい。かわいすぎ。フィギュア欲しい。

レベリングの方も頑張っちゃってます。

たとえば、くすぶってたマセがババになったり。(クリック先画像)

あ、忘れちゃいけません。レンシアもちゃんとカンストしましたよ!(クリック先画像)

予定ではエレス、ムンロ、ババ、SSもカンストする予定です。あんまり期待しないでください。



そうそう!アバコン始まりましたね。今年こそ応募します。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してます。ぽちりとお願いします。

宣伝+レンシア実装!

みなさんおはこんにちばんは!べいくどです!

まずは宣伝から!



なんと!くろこっぺさんが!!ギルドPVを作ってくださいました!!!
素敵なのでぜひ見てください!ギルドマスターのかっこいい姿が見れちゃうかも・・・?

さて、いよいよレンシアが実装されましたね!
うちの子は散々悩んだ結果「音都髏」と「和兔髏」になりました!
読み方は両方おとろです。(厨二病っぽいとかいうのはナシの方向で…。 )

触った感想は「面白い!」(今のところは)
いっちゃん初めのメインキャラクターがダークサマナーで足を止めながら戦うクラス。
次のセイントも一旦足を止めないと回復・攻撃できないクラスだったので、
どんどんモーションをつないで動いていけるキャラは新鮮でした。
テイルズオブヴェスペリアのジュディみたいな感じかなと考えていましたがそうでもなかったですw

操作も割と簡単で個人的には好きだなーと思うのですが、
疲労玉(?)のシステムがイマイチわからなくてあまり使えずにいます。
運営さんの「今までと操作感が違うキャラ」(うろ覚えなので間違ってたらすみません)
というコメントも納得できる感じでした。(あくまで一個人の感想です

さてさて、レベリング中のちょっとした文句を・・・。
(クリック先は画像になってます!)
敵見えねえよ!!!!!!!!!!

以上、レンシアとエルティアのコンビ、それからケイの絡みが面白くてメインクエストに夢中なべいくどでした!

↓ランキング参加してます!クリックお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

80レベになりました(/・ω・)/


みなさんおはこんにちばんは!べいくどです!
8月になりましたね!お祭りに花火大会と予定がいっぱいです!
課題やんなきゃだ・・・(´・ω・`)

さてキャップ開放からはや数日。
相変わらずのんびりですがレベリングしてます。

とりあえず2キャラカンストしたので成果報告・・・。

写真+2014-07-27+13+15+59_convert_20140802170606


はい。画質超悪いですねごめんなさい。カンストしそうなときダンジョン入って
「お、これリザルトの時カンストするじゃん!カメラカメラー」
「あやべえ撮れなかった∑(゚Д゚)」
という事故が起こりまして・・・。あとは察してください。

その他はレイブンがカンストしたんですがこちらは眠くて写真撮り忘れました(*ノω・*)

これからはサマナーとLF同時進行頑張ってみようかなーと思ってます!
5日までちょっとバタバタするからその後だけどね∑(ノ∀`)

今日の午前中、OSの再インストールをしたのでこれからはまたSSたくさん載せられるはずなので更新も頑張って行きたいと思います!

それでは今回はここまでーノシノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してます!ぽちっとお願いします(・ω・)

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう!70キャップ!

さて、7月22日は朝昼ドラネスができない私にとっては70キャップ最終日でした。
たくさんの出会い少しの別れがあった70キャップ、カンストキャラ紹介してきます!!

本当は画像も一緒に付けたかったのですがうpロダの調子が悪いので見送ります。
原因を見つけしだい追加できるようにします!


べいくど(セイント)

70キャップラストべいくど

70キャップ開始時にメインキャラクターに昇格した出世頭君。
なにかとシュパン運もよく、ペガサスとかバウチャーとかも当てちゃったり。
しかもレアアバの他におしゃれアバターも買ってあげちゃってます。
クレリックはシャレオツなのが多いからね!
かっちゃうよね!そうだよね!(自分に言い聞かせるように)
名前の由来はベイクドチーズケーキから。


音論(ダークサマナー)

※画像準備中

最初期メイン。そろそろ上方修正来てもいいんじゃね?とおもっているキャラ。
目立った技はない分、闇パでは大活躍(のはず)。
強化運が無いのでほぼ着せ替え人形状態。ショウガナイネ。
80キャップでも動かしてあげたいなぁ。できるかなぁ。
割と思い出のあるキャラクター。
名前の由来はHNの音髏。


べいくどちーずけーき(レイブン)

70キャップラストべいくどちーずけーき


べいくどファミリー1の稼ぎ。そして数少ない火力。サブなのに緋色を持っている。
武器についてはべいくどよりも優遇。
ただしノーマルアバターである。そして武器アバもない。ショウガナイネ。
うつし身があるからという理由で頑張ってレベリングしてたやつ。
結局55lvで止まってしまったもののわりと楽しかったのでカンストさせた。
(ΦωΦ)<鴉出るで!
名前の由来はベイクドチーズケーキ。

ぱんぷーしゅか(ライトフューリー)

※画像準備中

80キャップ開放前日にカンストした新鋭。
カンストのきっかけは・・・
夏休み暇だしキャラ作るか→バーニングやってたせいで思ったより早くカンストしそうだな
→そんじゃ80キャップ間に合わせるか という感じ。じつに雑な経緯である。
レベリング中は攻撃だけしてたせいで回復のやり方を全く知らないわけですが、それは後々頑張っていきます。
今後の活躍に期待。
名前の由来はウクライナの揚げパン。叔父が教えてくれた。

*


以上がカンストキャラです。(本当は後1キャラ居るんだけど全然思い出も何もなくて書けない)

不定期更新ブログですが、80キャップも頑張っていくので、街で以上4キャラを見つけたら気軽にこえかけてください!
以上、べいくどでした!またねー!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ランキング参加してます。( べ・д・)<ぽちっとお願いします



テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトでダイヤなウルフ

4周年アルファベット。すごい偏りますよねあれ。毎日イライラしながら開けてました。

そして…なんと、無期限ゲット。(SSがないのはいつもの理由)
ただし乗り物に乗ると重くなる私のPCでは乗り回すことができず…残念です(´・ω・`)

乗り物といえば、も実装されましたね。
ギルメンさんでも当てている方が居て、私も乗っけてもらってブイブイ言わせていました。
リアルで免許持ってる人ほど運転が下手なのかもしれない

そしてサードコアなんかも実装されてたり。
私のキャラはあまり強くない上夜遅くそんなやってられないっていうのもあり、あまり行かないのですが
何回か連れてっていただいた感想を。
あのケルちゃんの即死攻撃でしたっけ?すさまじいですね。奴はあんなに強かったのか。
アポリカプスは割りと楽でした。ドッカンドッカンをよけながらチェーンライトニングとキュアポーン。
最近LFさんが頑張ってくれるので職務放棄が多くて多くて久しぶりにプリースト業務しました
マンテはメテオが・・・メテオが・・・。私がDN始めた頃はもうマンテなんかはいはいはーいでぶっつぶせましたし、
YD行き始めた時も「最初で削り切っちゃうのでミラクルよろです」みたいな風潮だったのでまともに戦ったことなかったんですよね\(^o^)/経験浅いとこうなっちゃうのか

あとアカデミック改変!これ私の中で結構被害が・・・
というのも、改変後エンジのレベリングしてやろうかとおもって久しぶりに操作したんですが・・・
全然わからなくて何度もkを押しては発動方法・条件を見直しまたボッコンボッコン殴り続けるという・・・
バカにも程が有るぞべいくど!と叫びたくなるようなプレイをしてました・・・。
しばらくエンジはいいや・・・

というわけでLF育て始めました(╹◡╹)
ずっと作るかどうか迷ってたんですが夏休みあるし、バーニングもあるしキャップ開放までの暇つぶしにはいいかな!?
程度に。あのたぬきとうさぎとにゃんこが可愛いんですよね。召喚回復とかいいですよね。ロマン感じる。
カンストしたらお披露目考えてるのであまり期待せずにお待ちください。

最近暑い日が続いてます。この記事をご覧の皆さん、熱中症・夏バテ・夏風邪には十分お気をつけ下さい!
では次回更新までノシノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加してます (べ ゚д゚)<ぽちっとお願いします!
