

とっとっとらいばるー!

こんにちは。おとろです。
身の回りがぐんぐん動いて手ちょっとさびしい。ギルドもだんだん人が少なくなってきました。

さて、そんな私、トライバル防具全身揃いました。
たまにフォロワーさんがPT立てているときひょこひょこはいってって消化するくらいには、
成長しました。たぶん。

そしてダンサーとパラを本格的に育成したいです。

ただし、いまドラネスアクセスできない(ハックとかじゃなくてPCの問題)ので

はやくアクセスできるようになればいいなーって思います。

あ、ぷりきゅんにもアバ揃えてあげてます。
パラディン(だっけ?)をベースに、アイゼンライド(だっけ?)のズボン。
青と黒と白で作ってます。

そんな感じで明後日からはテストです。

あとカーリーの火力が8k突破しました。うむ。

以上、近況報告でした。
