

メモリア1!

こんばんはー!音髏です!
昨日、エコードさん・ウィダルクさん・むくすけさんにメモリア1に
連れてっていただきました!
master★keyの方々にはいろいろな事でお世話になってしまい、
感謝してもしきれないです・・・。゚(●'ω'o)゚。

だらだら冠位付けるのを待って頂いて出発。
メモリアは実装されたときに元ギルメンさんたちに連れてってもらったのですが、
そのときまだGDUで沢山ご迷惑かけてしまったんですよね。

それがちょっと自分の心でぐるぐるしてていつか再チャレンジしたかったんです。

ツイッターで例のごとくつぶやくとエコードさんが拾ってくださいました(何回目だろ)
平均年齢19.5歳の若いPT・・・

そして感想は いってよかったけど二度と行きたくねえ!!!!!!

めっちゃこわかったです!!
何じゃあのデスロードでけえよ!!ラミアも一撃一撃がいてえ!!

ほんと恐怖でいっぱいでした。

トカゲさん倒すのもヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!という感じでがんばっていたら
颯爽とむくすけさんが現れぼこぼこにしていきました火力すげえ・・・

音髏の火力はまだ13kです!ピギィ

もうすぐPも実装らしいのでがんばりますよええ!!!

あ、あとブログリンク募集してます!!!全力で!!!

貼ってくださる方はtwitter choco_0106 までご一報または管理者だけに見えるでコメください!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


参加してます!よろしかったらぽちりおねがいします!


テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

初★エリア・ゼロ!

こんばんはー!おとろです!
先週の日曜日、8chでお友達募集イベントで屯ってたところ、
フレンドのZEMUNASUさん&ツイッターをフォローさせていただいているしろさんに
拾っていただき、エリアゼロにいってきました!

私、忙しさをいいわけにデイリーサボる人なので
エリアゼロいったことなかったんですよねー★


そんなわけで2回いって、タリスマンいっこげっとしてきました!

ゼムさんにはいつもお世話になっててほんとにありがたいです!
しろさんとは始めてPT組んでのステージでしたが、とにかくカッコよかったです!!

二人とも装備とかそろっててレアアバとかあってめっちゃかっこよかったんですよ本当に
↑日本語力乏しい

そんなわけで、以上近況!

あ、本日めでたく「王の側近」をげっとしましたよフゥゥゥゥゥ!!!

以上テンション高めでお送りしました!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


参加してます!もしよかったらぽちりお願いします

お久しぶりです♪

こんばんは!お久しぶりです!音髏です!

この一ヶ月くらいで一気にトライバルと覇者を揃えました。

そしてステータスは・・・

6月8日ステータス

こんな感じになりました!断片入っちゃってますが、なしでも10k出せます!

武器のほうは、まだ冠詞付けてませんが、メインは6、サブは8です。
サブ8にしたらゼリーなくなりました。
え、怖くて叩けないよ・・・

メインはこんな感じです。サブのプリ君は、デイリーとトレジャーで遊んでます。


来週の土日は学校の文化祭です。最後の文化祭、気合入れてきます!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


参加開始しました。よろしければクリックお願いします。
