fc2ブログ

べいくど氏は運を使いきったようです!


こんばんは!音髏です!
最近月刊更新となりつつあるんですがまぁ頑張っていきます・・・!
(久しぶりすぎて書き方忘れてるかも)
では、今回もよろしくお願いします!




べいくど氏の強運

待望のアサシンが来て、帰ってみてログインしてみたらギルドの欄がこんなになってた。

DN 2013-09-25 22-42-21 Wed アサシン

めっちゃたくさんいましたね。1週間~2週間くらいでカンストしてた人もいたからびっくり。

そんななか、一応私もレベリングしてアサシンガチャの恩恵を受けてみようかなーっと。
お、たまってんじゃん回してみよwッて思って回したら・・・

DN 2013-09-25 22-38-37 Wed シングネックレス

(つд⊂)ゴシゴシ



(・д・)ジーッ



(/・ω・)/シングネックレスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


課金なんかしないから首アバとは縁がないはずだったんですが・・・!嬉しかったです!

ちょっと調子に乗って確変状態で回してみたら・・・

DN 2013-09-27 21-53-06 Fri ダイヤウルフゲット

こんなのも出ちゃいました(*´艸`*)
嬉しかったです!(ブラウニージョーカーで喜んでたのでもうこれの喜びがやばかったw

べいくどの強運が輝いたアサシンガチャでした!!!

けどどこのネスト行ってもいいものでないのはなんでやろ!!!




困った布切れ

アサシンくんのレベリングしてたら、突然のメール。

DN 2013-09-26 23-38-18 Thu 困った布切れ

( ゚д゚)ハッ!ベイリーさんの好感度があげられるだと!!!!!!

ベイリーさん大好きだからうれしかったです。

こんなかんじで、私は今日も元気です!!!

次の更新は誕生日までにしますはい。

では、こんかいはここまで!

↓よかったらぽっちりお願いします!素敵なブログが見れますよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ




おまけ

DN 2013-09-21 23-56-53 Sat セレブゴブリンとの邂逅

ドルさんとメビウス行ってセレブゴブリン初めてみたよおおおおおおおお!
豪華だったなぁ・・・・!!

スポンサーサイト