

べいくどさん

こんばんは。おとろです。

さて、私のサブセイントべいくどくんは、

このたび、ギルドIncestさんに移籍しました!!

っていうわけです。ええ、YD要員になるためですよ。

ギルマスさんもギルメンさんもものっそいいい人だし、移籍してよかった!って思えるギルドです。
そんなギルドブログはリンクからどうぞ。

まぁもうじかんないのでまたこんどー

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

