

べいくどとIncest

みなさんバ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!!
音髏です。
このたび、Incest所属のセイント「べいくど」が60になりました。
↓どーん↓
べいくど

こんな感じになりました。

今はYDにいけるように装備揃えてます!


さてはて、今回のサブタイトル、「Incest」ということで

完璧な売名行為ギルメンさんを紹介します!


ぷりっつさん

まずは、ギルマスのprezthgさん!
この方は歩く動物園もやっておられる大変ハイブリッドな方です

らんどさん

2人目は、landtaxさん!
この方は、一言で「先生」です!ネストとか詳しいです!

てとらさん

3人目はtetluさんです!
かわいいギアーマスター!猫のキャノンがかわいいです!!!ムンロ愛

きんぐさん

4人目はKingplaceさんです!
超イケメンなガデさん!ガデフォありがとうございます!守りの神!!!

お詫び キングさんだけ異様に画像でかいのは、加工ミスです。
またみんなのカッこいい画像とか手に入り次第のっけてきます。

以上!音髏でした!

ランキング参加してます!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

