

気がついたら8月に!

こんばんはー!音髏です( ー`дー´)キリッ

さて、私は70キャップ開放前に重大な決断をしました!!!

メインをセイントにする

これです!!

やっぱりダークサマナーの不遇の逆風には耐えられませんでした。
ううう・・・(´;ω;`)ウッ…

けど、装備はちゃんとしたのにしてるし、そのままにしとくのでいつでも復帰できます!!

イケプリ目指してがんばりますので引き続きよろしくお願いします!!

ベイクド氏

あ、あと最近 YDPいってます

DN 2013-07-19 23-23-58 Fri ブログ用 YDPT

PTはこんな感じ。プリが多い理由は・・・

DN 2013-07-12 22-51-15 Fri ブログ用

私が死ぬからです。

DN 2013-07-25 21-26-29 Thu ブログ用

70目指して毎日頑張ってます!!!!!


応援してくださる方はポチリお願いします!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぬふ

ぬふふふふふふ
非公開コメント

