スポンサーサイト


8月も半ばですね!

みなさんこんにちは!音髏です(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマ-っていうのは願望です。特に何もなかったり。
さて、夏休みです。私は20日までが夏休みなので毎日グハッ・・('д`)ってなりながら
宿題してます。数学が苦手です。IncestもMAJESTAも理系が多いなぁ…

さてここからはSS祭り!
まず、本日深夜の事故からです。

DN 2013-08-11 23-32-54 Sun ブログ用

ワームでボンバー破壊が間に合わなくて全滅した図。
みんなで「!?」→「破壊間に合わなかったやつかこれ」

それからはみんなで必死で壊したり削ったりぶつけたりでぜんしはありませんでした!
PCがカックンカックンw

次の蠍では、守護者キングさんがパソ落ちしてしまい野放しになった蠍を必死で削ったり
デトネで毒癖をどーにかするやつの練習しました。
ここも途中で全員死んでしまい、キングさんが帰ってくるのを待って復活。みんなで蠍を倒し
猫に進む。
猫はわたしが目に気づかず、「なんかついた!」っていって動いて事故りかけましたあぶない
キングさんすみませんでした。(たぶんキングさんに一番迷惑かけてる)

農場の時間とかあるので猫で終了して、水やりにみんな走って行きました。

そのあとランドタックス先生とギルマスことプリッツさん、DNステータスシュミレーターでお馴染み蒼穹さんとメモリアへ行きました。
練習できなかった花の練習をするために!!
「熱砂が(ry」のマクロが出た時のわたし
「ライトニングウエーブ!!!!」「え」
台座にぶつかったり、飛ばされたりでほんとうに情けないです
もっともっと頑張らなくちゃギルメンが野良で討伐しちゃう!!!!???やばい!!!って思ってます。

プリのわたしが余裕持ってプレイできるようにならなくちゃクリアできない!!!
危機感たっぷりです。


話は変わって、Incestのギルドレベルが26になりました。
キスエモゲット
自分で投げてハァァァァべいくど氏かわいいいいいってなってたんですが
他のも見てみたくなったので暇そうなギルメンのセイントHYさんを呼んで♥投げてもらいました。

DN 2013-08-11 22-41-42 Sun ブログ用

こうやって並ぶと、青年と少年だなー!ってみんなに言われます。
HYさん「ジャッジとってる聖とかいなくね?」べいくど「とってて何が悪い!!!!」
HYさん「ホールドちっさくね?」べいくど「うるせえ!!!!」
っていうのがいつもの会話です。はやく70になりたい。

そして迷子常連なわたしがギルチャに打った会話に名物の返し方で返してくれた人が。

DN 2013-08-04 19-53-03 Sun ブログ用

とあるクルセイダーさんとMAJESTAのギルマスがよくやっていたタゲドコ?タゲここ!っていうのを
改変したものです。いやぁ、懐かしい懐かしい。

今回の更新はここまで!!!SEE YOU!!!

参加してます!↓ポチリお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

非公開コメント

