スポンサーサイト


クレネストやってきた!!!

こんばんは!音髏(べいくど)です!

今回の記事はクレネスについてです!主催させていただきました!

-----------------------------

経緯

前々からずっとクレネス行ってみたくて、カンストしたら絶対に人集めていく!!!って決めてました(´∀`*)ウフフ
↑(60キャップ時代)
Twitterで「需要あるのかな…」ってぼそっとつぶやいてみたところ
エンプディさんが返信して下さり、そこから開催を決意しました!
そして、26日に開催できるように、23日くらいから人集めをしてました・・・。

-----------------------------

人集め

参加してくれる方を集めている時に一番困ったのは、クルセイダーさんが集まらなかったことです。
クルセイダーさんの知り合いが少ないってのもあったんですが、ホントこまりました・・・。

けど、LERAさんがギルメンさんを呼んで下さり、無事にクルセイダーさんを呼ぶことが出来ました!

そしてこんどクルセイダーさんが集まったら@1がいない!!!(゚д゚)!
そしたらエンプディさんがフレンドさんを呼んでいただきやっとこさ8人集合!
キングさんに頼んでVCつないでいただき開始!

------------------------------

今回の参加メンバー紹介(敬称略とさせていただきます!)

DN 2013-08-26 22-01-23 Mon クレネス メンバー表

✝Guardian

KingPlace(Incest) ぱらでん(MEGA♥MILK)

✝Crusader
tmlk(master★key)

✝Inquisitor
LERA(master★key) エンプディ(MEGA♥MILK) pretzhg(Incest)

✝Saint
べいくど(Incest) 恋兎8(雪月華)

DN 2013-08-26 22-19-21 Mon クレネス

みなさん、装備がすごかったです・・・最弱は私が頂きました。

ここでスクショをばらまく

DN 2013-08-26 21-59-48 Mon クレネス

入場前、群がるクレリックたち

DN 2013-08-26 22-06-48 Mon クレネス

レリックで見えないの図

カラハン様の時、落ちてるか落ちてないかわからないって現象が起こってました。

DN 2013-08-26 22-12-59 Mon クレネス

クリアタイムは10分ちょっと!想像以上に早かった!!!です!

今回、この企画のために貴重なバーニングのお時間を割いていただき、ありがとうございました。
念願がかなってうれしいです。
全員でVCすることができて、クレリックのアバターの話したり、他職の話をしたり、どれも楽しかったです。

このあと2次会でSDも行きましたが、それはまた別に記事を書きたいと思います。


では今回はここまで(´∀`*)ノシ 


素敵なブログはこちらから↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

非公開コメント

