

70来る!そして近況報告とかいろいろ

こんばんは!(こんにちは!)

お久しぶりです音髏(べいくど)です!



さて本日のコンテンツ

★70になりました
★雲乗ってるひとおすぎやろ
★YD近況
★今後の方針

です!よろしくお願いします!



☀70くる!

さてさて、70キャップ開放からはや二ヶ月。バーニングに行けないべいくど氏は
もそもそバーニング後にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなりながらハードデイリーに行っていました。

ギルメンさんやフレンドさんのちからを借り必死でした(ギルメンが3体とかカンストしてたから)

そして・・・

DN 2013-09-15 23-43-14 Sun 70

カンストしました。ありがとうございます!!
ちなみにカンストしたときはアポカリプスネストにいまして。ギルメンのらもさんに手伝っていただき
たくさんネストを回って残り4%くらいを増やしました。
今までレベリングに協力してくれた方、ありがとうございました!

そして70デイリーは一人で行ける仕様らしいので・・・・

DN 2013-09-16 20-28-20 Mon ピクシー

行ってみたんですけどピクシー全滅アンド3死。16kセイントのぼっちデイリーはまだ壁が高い。



☁もくもく

最近、インしてて特に予定がないときは12ch庭園前のベンチにいることが多いのですが、そこの方々
雲にのってる方多いんですよね。

DN 2013-09-18 21-32-09 Wed 雷様2

こちらはギルメン二人。

DN 2013-09-18 21-16-33 Wed 雷様1

そしていつもお世話になってるグラさん。

み~んな雲乗ってんじゃんか!!!( ;∀;)

べいくど氏はブラウニージョーカーで十分です。多分・・・。



(ΦωΦ)YD

DN 2013-09-10 00-17-03 Tue アイシャたん

アイシャたんかわいい・・・゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
最近YD行ってないなー・・・



さてと
今後の方針

★ダークサマナー70(金策)
★余裕があったらアクロちゃんもカンスト(金策)
まともなキャラ作る

こんなかんじです。よろしくお願いします。



↓参加してます!よろしくです!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

非公開コメント

