スポンサーサイト


【11月に】近況報告【なりました】

こんにちばんは!音髏です(╹◡╹)
今回のcontents
★近況報告
★ミスったこと
★15歳になります。
それでは、どうぞお付き合いください(*´ェ`*)


★近況報告

最近は、ちょっとネットをする時間を減らして勉強してます。っていうのも受験がだんだん近づいてきたからです。
私は志望校を親に猛反対されているせいで、ちょっと反抗期してるんですが、
なんとか認めてもらえるように勉強頑張ってます。

クエストでこんなアイテムを手に入れました。

DN 2013-11-13 23-45-56 Wed ららら言えるかな

セージミントチャイブバジルローズマリーハーブってなまえらしいんですが。なにこれ長い。
私は滑舌が悪い(通訳が必要なほど)くて、たまに「けるべりょしゅ」とかいろいろネタにされるんデスヨネ!
練習したけどやっぱり言えない(・×・)

そしてサマナーちゃんが現在69レベ!あと1レベでカンストですよ奥さん!!!
楽しみです。EX。




★ミスったこと

最近、YDPとか全然いかなくてこの前久しぶりに行ってみました。
けどいろんな人殺しまくってもう穴があったら入りたい程度にああああああってなってます。
中学卒業したら絶対回数やってクリアしてやるwwwwwwwwwッて思ってます。もう。
いつか絶対クリアしてやる




★15歳になります。

早いもので14歳になってから1年。
14歳の一年は「出会い」の一年でした。

来年もまたよろしくお願いします!

いじょう、べいくど音髏でしたあああ!!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 突然すみません

Re: コメントありがとうございます!!
  同い年でDNやってる人すくないくて見つかるとすごく嬉しいです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
  よかったら落ち着いてから一緒に遊びましょうね!!
非公開コメント

