スポンサーサイト


12月がやって来ました♪

もう下旬ですがね。

こんばんは!音髏です(*ノω・*)

さてさて、月1更新を目標にやっていますが。超滑り込みです。
テストとかテストとか模試とか色々有りましたので。

ちょっと落ち着いたのでせっせと更新。ちなみにスクショは後で追加します。(*ノω・*)テヘ





今回のコンテンツ

クリスマスアプデ(時代遅れ)
べいくどの強化運
その他

でお送りしたいと思います!今回もよろしくおねがいします!




クリスマスアプデ(時代遅れ)

さてさて、今年もクリスマスが来ましたね!わたしはクリスマスプレゼントにポケモンXを買ってもらいました!!

アプデ内容は皆さんご存知の通り
・防衛戦実装
・サンタオーク
・トレジャー
・スキル竜珠実装
大きく分けてこの4つでしたね!

防衛戦、サンタオーク、トレジャー・・・やることが増えて取捨選択が大変です。
サンタやる日はトレジャーしない、防衛戦は各キャラ1回ずつ・・・みたいな(・×・)

時間をうまく使ってやりくりしています!
ギルドの皆さんは帰省だなんだであまりインしていないんですが、
火力どんどん上がってるみたいで、自分も負けてられないなぁ!と思いました←小学生の感想

というわけで・・・




べいくどの強化運

新月装備の配布、春、秋がトレジャーで出るということで装備が作りやすくなったので、さっそくワンドと盾を強化。
そしてついでに装備も作って・・・べいくど強化です。

バリンさんのところで8まで叩いたワンドをたまには使ってやるかとベリンのところへ持って行き、
カーンカーンカーン・・・「強化値が6に(略)」
こいつ許さん。と思った瞬間でした。(この後きりんさんにお願いして戻していただきました。)

盾とワンド、両方共8になったので、防具をつくろう!とおもってSkypeのチャットに
「聖って70E緋色ですよね?」と打ち込み「いやいやいやいや火影だから」と教えていただき
やっとこさ70生産Eげっと。胴つくりました。
まだ強化してないのですが、5点新月であと60EにしたらHPの伸びがすごくてびっくりしました。
ステータス載せられるほど高くないんですがね・・・。

周りがBDの話をしているのを聞いていいなーとかおもっちゃうけど、まだまだ実力も装備も足りない!!!!!
そんなやつがうらやましいとおもっちゃだめですよね。




その他

何を書こうか考え中・・・。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑参加してます。素敵なブログが沢山ですよ!



スポンサーサイト

非公開コメント

