スポンサーサイト


お久しぶりです!

何ヶ月ぶりの更新でしょうか?
覚えていますか。べいくどです。音髏です。

ブログを更新しなかったのは受験があったからです。
DNはプレイしていましたが、やはりこちらまで手が回りませんでした・・・(´・ω・`)
ですが、3月からは更新を再開したいと思いますのでまたよろしくお願いします。




ココ数ヶ月で、べいくどの装備は大きく変わり、夢の素魔攻30kになりました。
1月時点で25万しかなかったHPも63万まで増えました。
このために竜珠だのなんだの揃えてたんですが、ロピの時にもっとサマナーもやっときゃよかったなーと。
ミストネスト、ソロだるいんですよね。
装備がまぁ及第点になったとこらへんからフレさんやギルメンさんにいろいろなネストに連れてっていただきまして、
ガーディアンネストはある程度、ミストネストはまぁまぁってとこらへんまでは・・・。
ただしアレンデルコアはまだまだです。

この前ギルメンさんたちが行く時に便乗して連れてってもらったのですが無の試練で「んんっ?」となりまして。
バフ入れても入れても消えるしなんなんだよ!!!とかイライラしてそれが無の試練だと気づいたのはwiki読んでからでした。
ただ、罠つぶし成功した時はすっごく嬉しかったです!自分にはできないとばかり思ってましたので!

DN 2014-02-28 20-58-44 Fri アレコア

自分にできないと思っていたことができた時はすごく嬉しいですよね。

週間コンテンツもじゃんじゃん行って、中級竜珠いっぱいもらってホクホク(*´ェ`*)
ドラネス楽しんでます!




最近、フレの方々と遊ぶ機会がありまして。

コムヤさん、莉恋さん、ネビさん、エリさんにヵブさん
Twitterやブログで知り合った方も多いですね(*´ェ`*)

ドラネスにかぎらず、こえ部で知り合った方も出会った時のこと覚えてる方が多いんです。
ドラネス始めたのもこえ部時代の知り合いがやっていて面白そうだな!と思ったからですし。

野良の方でも印象に残った人は名前覚えていますし。
ch12庭園前放置で出会った方も多いですね!

人との出会いは一期一会。出会ったことを大切に、その時できる最高のプレーをできるよう、精進していきたいと思います!

ではこのへんでノシノシ



★オマケ
~ある日の会議~
L:「キーボードのW中指で押したまま、親指で右shift押せるよね」
P:「えっ、ムリでしょ」
L:「いけるって。ほら」
T:「いやいやいやwムリだからww」
L:「これが手のでかい奴の特権だ」
Lさんはどんだけ手がでかいんだよ…U-ェ-;Uゞウーン
今週のびっくり大賞(*´艸`*)



スポンサーサイト

非公開コメント

