スポンサーサイト


ホワイトでダイヤなウルフ

4周年アルファベット。すごい偏りますよねあれ。毎日イライラしながら開けてました。

そして…なんと、無期限ゲット。(SSがないのはいつもの理由)
ただし乗り物に乗ると重くなる私のPCでは乗り回すことができず…残念です(´・ω・`)

乗り物といえば、も実装されましたね。
ギルメンさんでも当てている方が居て、私も乗っけてもらってブイブイ言わせていました。
リアルで免許持ってる人ほど運転が下手なのかもしれない

そしてサードコアなんかも実装されてたり。
私のキャラはあまり強くない上夜遅くそんなやってられないっていうのもあり、あまり行かないのですが
何回か連れてっていただいた感想を。
あのケルちゃんの即死攻撃でしたっけ?すさまじいですね。奴はあんなに強かったのか。
アポリカプスは割りと楽でした。ドッカンドッカンをよけながらチェーンライトニングとキュアポーン。
最近LFさんが頑張ってくれるので職務放棄が多くて多くて久しぶりにプリースト業務しました
マンテはメテオが・・・メテオが・・・。私がDN始めた頃はもうマンテなんかはいはいはーいでぶっつぶせましたし、
YD行き始めた時も「最初で削り切っちゃうのでミラクルよろです」みたいな風潮だったのでまともに戦ったことなかったんですよね\(^o^)/経験浅いとこうなっちゃうのか

あとアカデミック改変!これ私の中で結構被害が・・・
というのも、改変後エンジのレベリングしてやろうかとおもって久しぶりに操作したんですが・・・
全然わからなくて何度もkを押しては発動方法・条件を見直しまたボッコンボッコン殴り続けるという・・・
バカにも程が有るぞべいくど!と叫びたくなるようなプレイをしてました・・・。
しばらくエンジはいいや・・・

というわけでLF育て始めました(╹◡╹)
ずっと作るかどうか迷ってたんですが夏休みあるし、バーニングもあるしキャップ開放までの暇つぶしにはいいかな!?
程度に。あのたぬきとうさぎとにゃんこが可愛いんですよね。召喚回復とかいいですよね。ロマン感じる。
カンストしたらお披露目考えてるのであまり期待せずにお待ちください。

最近暑い日が続いてます。この記事をご覧の皆さん、熱中症・夏バテ・夏風邪には十分お気をつけ下さい!
では次回更新までノシノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加してます (べ ゚д゚)<ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

非公開コメント

