スポンサーサイト


リング買ったよ。

本垢が装備しているシードラゴンハンターリングに潜在をつけようとしたところ、
SDHC行くよりお金あるんだったら魔力のリリカ買ったほうがいいと思う!と
ギルドの方よりアドバイスをいただいたので、早速購入。

DN 2013-04-01 21-56-50 Mon リング買ったよ

350Gというカーリーはじめてから最大の出費により魔力のリリカリングげっと。
魔力のリリカリングって言いにくくて嚙んじゃいます。

ちなみにこのシードラゴンハンターリング、初めてSDHCに連れてってもらった時にゲットしたもの。
思い出深いのでなんかインベントリにいれっぱになってるんですよねー。

そしてステータス
ステータス 4月1日

夏までにトライバル全身、覇者両10目指してがんばります!

あ、ブログタイトルは私大福大好きなのでこうなりました。

大福おいしいよね!
スポンサーサイト

非公開コメント

