スポンサーサイト


悲願のSD8人無死ゲット

こんばんは!音髏です!
昨日(今日)何気なく「SD無死欲しいな・・・」とTwitterで呟きました。
するとフォロワーの方が反応してくださり、連れてっていただけることになりました。
※会話かなり端折りました。
皆さんレアアバ装備とかGDLとかなんだかもうこんな中にいてもいいのか・・・って思うくらい強い方々で、
SDもあっという間に昇天して逝きました・・・。

協力して下さった方ありがとうございました!
この場でもう一度お礼申し上げます!

NSDだけでなくHCまで連れっていただけて・・・
ほんっと楽しかったです!!!!

あ、それと今日から新学期になりました。

ついに三年生です。

最上級生です。一年生に間違えられましたが・・・。゚(●'ω'o)゚。

SDHCにはトライバルがもうちっとそろってギミックもっと覚えて再チャレンジを誓います。

スポンサーサイト

非公開コメント

