スポンサーサイト


初★エリア・ゼロ!

こんばんはー!おとろです!
先週の日曜日、8chでお友達募集イベントで屯ってたところ、
フレンドのZEMUNASUさん&ツイッターをフォローさせていただいているしろさんに
拾っていただき、エリアゼロにいってきました!

私、忙しさをいいわけにデイリーサボる人なので
エリアゼロいったことなかったんですよねー★


そんなわけで2回いって、タリスマンいっこげっとしてきました!

ゼムさんにはいつもお世話になっててほんとにありがたいです!
しろさんとは始めてPT組んでのステージでしたが、とにかくカッコよかったです!!

二人とも装備とかそろっててレアアバとかあってめっちゃかっこよかったんですよ本当に
↑日本語力乏しい

そんなわけで、以上近況!

あ、本日めでたく「王の側近」をげっとしましたよフゥゥゥゥゥ!!!

以上テンション高めでお送りしました!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


参加してます!もしよかったらぽちりお願いします

スポンサーサイト

非公開コメント

